いのちの力志多ら


icon~今日は暑かったicon10


事務所の中は26℃ぐらいありましたがicon10


今日は突然のお客様が来られたんですが


私がたまたま事務所にいた時の事でしたが


イベントのポスターを持ってきました花



いのちの力志多ら



奥三河・東栄町から発信してます。


力強い太鼓の音がきっと心地いいんでしょうね~icon


私も行こうと思いますface05


いのちの力志多ら皆さんも応援して下さいね~icon



同じカテゴリー(日記)の記事
加工ベニヤの出荷
加工ベニヤの出荷(2016-03-25 16:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いのちの力志多ら
    コメント(0)