今日は名古屋に出張!



皆さん こんばんは(*^。^*)

今日は朝から名古屋へ車で出張でした。

スケジュール的には

R社 ⇒ Zパチンコ屋さん ⇒ K社

と言うコースでありました(*^。^*)


R社を出てパチンコ屋さんに行き

どこかで見た事のあるモニュメントが...



今日は名古屋に出張!


多分トリエンナーレのモニュメントでは...?!

ここには、パチンコホールの島の構造を下見に来たのですキラキラ

どんな感じかと言うと

こんな感じですキラキラ



今日は名古屋に出張!


今日は名古屋に出張!

まっすぐな島とカーブしている島が有ります。






そして、こんなシチュエーションもありますキラキラ



今日は名古屋に出張!

二人でセットのパチスロ台ですキラキラ

試に ここへ座ったら 店員さんが来てここは一人では座れません と

注意されましたface03



あと パチンコ屋さんのトイレを一部ご覧くださいキラキラ



今日は名古屋に出張!


銀座のクラブみたいなトイレですキラキラ

↑  行った事はありませんけど(@_@;)!



とにかく ここの部分を 私たちは 製作しているのです花



今日は名古屋に出張!




パチンコ屋さんの視察は昼ごろに終わり

元請け様と一緒に 昼ご飯を食べに行きました。

どうやら いつも行く お気に入りの所だそうで楽しみですicon



今日は名古屋に出張!


うま屋ラーメン 小牧店ですキラキラ



今日は名古屋に出張!



店の雰囲気はと言うと...



今日は名古屋に出張!


今日は名古屋に出張!


今日は名古屋に出張!

私たちは、から揚げセットを頂きました(^人^)



今日は名古屋に出張!


醤油豚骨でチャーシューも豚バラで食べやすくなってました(*^。^*)



今日は名古屋に出張!

スープを飲み干すと ここのラーメン屋さんのこだわりが書いてあるのが

見えてきますキラキラ





そして、元請け様が後から見つけたのですが



今日は名古屋に出張!

これに気づいていれば 間違えなくチャーハン頼んだのにface10icon10

また今度来た時に必ず食べなすよface03





昼御飯も終わり K社で打合せを2時間ぐらいして

帰路に着きましたicon


それにしても 今日は暑かったですねicon01

最近の天気は、気温が上ったり下がったりで

忙しいですね。

私も今朝 夏用の下着を下しました。


今日は名古屋に出張!






どうやら 明日も夏日の様です(^_^;)



皆さん体調には くれぐれも注意して下さいね(*^^)v






同じカテゴリー(日記)の記事
いのちの力志多ら
いのちの力志多ら(2016-04-14 19:08)

この記事へのコメント
こんにちは。

わたしはあまりパチンコはしないのですが、このモニュメントは凄いですね。見かけたらちょっとふらふらと引き寄せられてしまいそうです(^^;
Posted by Takeman at 2014年05月14日 10:26
Takeman  様

コメント有難うございます(^人^)

大手のパチンコ屋さんは、やる事がデカいですね(笑)

私もあっけにとらって思わずシャッターを押しました(笑)

引き寄せられないように気を付けて下さいね(爆)
Posted by メイボクメイボク at 2015年03月25日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は名古屋に出張!
    コメント(2)