ブラクチェリーダイニングテーブルは、塗装待ち!

 
皆さん こんばんは!

そして、N様

お世話になります。


N様のテーブルの天板は、現在そり止めの

補強材が 組み込んであります。


ブラクチェリーダイニングテーブルは、塗装待ち!


現在、教壇とスロープを塗装中ですので

天板は、待機中です。

宜しくお願い致します。



ブラクチェリーダイニングテーブルは、塗装待ち!


レッグジョイントの穴が綺麗に開いてますが

塗装後に、装着します。







今日の工場というと、

今現在 某携帯電話会社向けの什器を製作中なんですが

かなりのボリュームの為、分納で間に合うように

一生懸命 頑張っています。


今日は天板が遂に着きました。





ブラクチェリーダイニングテーブルは、塗装待ち!



少しよく見ると角が取れてるのがわかりますか?



ブラクチェリーダイニングテーブルは、塗装待ち!


これは、ぶつけたわけでは 有りませんからface04

あくまでも 図面通りですキラキラ


下からのぞくと点検口みたいな扉が付いてます。



ブラクチェリーダイニングテーブルは、塗装待ち!





あと、嬉しい事に、ロフト様から 追加の注文を頂きました。

有難うございますface01



ブラクチェリーダイニングテーブルは、塗装待ち!


久しぶりに パステルカラーの木箱を見ることが

出来ました。

前回と同じボリュームだそうです。

大変ですけど 皆さん頑張りましょう。


N様! もう少しお待ちくださいね<m(__)m>


宜しくお願い致します。



ブラクチェリーダイニングテーブルは、塗装待ち!


奥の教壇とスロープが片付けば 次は、ダイニングテーブルですから花



それでは、皆様 おやすみなさいkaeru



同じカテゴリー(家具)の記事
試作の名刺入れ
試作の名刺入れ(2015-05-21 19:28)

この記事へのコメント
いつも、ありがとうございます(^^)木の家具素敵ですね!
でも、手作りの家具は手間が掛かるものなのですね!職人さんて凄いと感心してしまいました!これからも素晴らしい画像を楽しみにしています(^^)また、遊びに寄らせて頂きます(^-^)
Posted by nana cosme at 2014年03月20日 11:48
nana cosme 様

覗いて頂きましてありがとうございます(*^^*)

天然木で製作する家具は、生命を吹き込むような

作業の様な気がします。

出来上がると家具が話しかけてきそうな気がするのは

私だけでしょうかね(笑)

そんな思いで製作してます(^_-)-☆

これからも宜しくお願い致します(^人^)
Posted by メイボクメイボク at 2015年03月25日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブラクチェリーダイニングテーブルは、塗装待ち!
    コメント(2)